先日開催されたhktstudy #01に参加して、
「JVM監視」という、あまり需要がなさそうな内容でLTさせてもらいました><

主催者の@zabbiozabbioさん、参加された皆さん、ありがとうございました。

hktstudy #01 ~恋せよ乙女~

「恋せよ乙女」ってWANDSですか?

今回はZabbix2.0しか試さなかったんですが、僕がやりたい事が全部出来そうなので、
現在業務で使っている監視ツールをZabbix2.0置き換えて行こうと思います。

hktstudyは初心者エンジニアに優しい勉強会なので、皆さんもぜひご参加ください。

数ヶ月前までは福岡ではインフラ関係の勉強会が一切なく、
インフラに携わる者としては寂しい限りだったのですが、
最近は色んな方が勉強会を主催されて非常に盛り上がってきてます。

皆さん、インフラも楽しいよ!!

hktstudy #01 LT 20120616 from 学 松崎